第六回重量木骨プレミアムパートナー総会
本日、プレミアムパートナー総会が開かれました。
プレミアムパートナーとは全国で500社程度あるSE構法を扱う工務店のうち、えりすぐりの会員工務店約70社で組織された会です。
本日はその総会出席のため東京に来ています。
そして会場はなんと、帝国ホテルです。
桶谷氏の基調講演『インサイト』~心のホットボタン~
サランラップとクレラップ、100円のアイスと250円のハーゲンダッツの話もとても面白かった。
思わず、桶谷氏の本を買ってしまいました。
その後、NCN田鎖社長の2010年方針発表。
2010年のプロモーション発表と熱い思いが伝わってくる内容でした。
そして最後にこの人が登場。
今年、NCNでは野池さんを講師に招いて、ワークショップをおこなうそうです。
詳しい内容はまだ、未定の部分もあるようですが、
SE構造の大空間とパッシブは相性も良いし、それに国産集成材という流れは正しいと思います。
野池さんのことなので、きっと楽しい企画を考えてくれると期待しています。
その後懇親会終了後、夜の街にちょっとだけ繰りだしましたが、会場の熱気とは裏腹に大雪で寒い寒い…。
明日も早いので、早めにホテルに入りました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)




























最近のコメント